【中二病OPパロ】中二病でも王様になりたい!【仮面ライダージオウ】

【中二病OPパロ】中二病でも王様になりたい!【仮面ライダージオウ】

久しぶりです!!!数年間ここでうpしていませんが、ちゃんと色々の動画を作ってます。大体ガチャやゲーム実況ですが、よろしくお願いします :D https://www.youtube.com/user/SomeMorePro もちろんこの動画もYouTubeでうpしますよ: https://www.youtube.com/watch?v=o2nTNZFXdfg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33837073