【安眠】子守歌 歌ってみた【千条アリア】

【安眠】子守歌 歌ってみた【千条アリア】

おやすみなさ~い…( ˘ω˘)スヤァ…∮Twitterもフォローしてくださいね https://twitter.com/AirontheString ∮ Youtubeのチャンネルも登録してね https://www.youtube.com/channel/UC8UZk3EE_LPxWNyQ7RUDCYA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33837216