パズルガール 歌ってみた【千条アリア】

パズルガール 歌ってみた【千条アリア】

「走らなきゃ」って 前だけ見てた 愛されなくてもさmusic: とあ様(@o0toa0o)素晴らしい曲を生み出してくださってありがとうございます□mix: 胡桃もよさん(@moyo_vmixer)Vtuber準備中?素敵なミキシングありがとうございます!illustration: ne-onさん(@neoneooon09)ママーーーー!!!!!∮Twitterもフォローしてくださいね https://twitter.com/AirontheString ∮ Youtubeのチャンネルも登録してね https://www.youtube.com/channel/UC8UZk3EE_LPxWNyQ7RUDCYA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33837267