皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート54できました。代理投稿道、はじめてます。スカイプ・DiscordまでどうぞYoutube垢作りました。画質がよかったり限定動画あげたりするんでよろしくお願いします→【 http://urx2.nu/FT3u 】前【 sm33800082 】マイリスト【 mylist/57867948 】次【 sm33864618 】今回の使用車輌は、ポーランドティア7重戦車[45TP Habicha ]です。ご意見・ご要望はこちらTwitter[ https://twitter.com/Gundp_Potato ] SkypeID[potato_sniper]Discord[Potato_Sniper#8395]Gmail[[email protected]]【追記】 https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/resurrected-from-the-archives-in-depth-look/ こちらがWoT公式のポーランド戦車に関するページです。ページ途中の中ティアの「歴史的にポーランド車輛には~このような車輛になったかもしれない」というところから、架空戦車かなーと思った次第です。くわしいことはしらね~~!![この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]