ピーター動画のコメントしてくれた方ありがとうございましたm(__)m今回はメンツ的にソロがいいかなと思いたしたが正解だったかわからない…とりま、マリアンの栞Dは美しいと思ってます( ・`д・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33837424