【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#9【夜のお兄ちゃん実況】

【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#9【夜のお兄ちゃん実況】

完全にゲリラ戦法が板についてきた我々、そろそろ初期ユニット以外も増やしていきたいが金がない!注意:この動画にはゴア表現が含まれます ※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます〇 今回は ハード モード 何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければといつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです<<#8  sm33831890mylist/63289719 ┃#10  sm33841089 >> 〇他の勢力の実況一覧<< mylist/63289701 >>お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33837808