屎を食べる细胞

屎を食べる细胞

I have no idea wheather my grammer iscorrect,so take it easy ,as for VOCALOID, i personally think it maybeinclude what we called"人力VOCALOID"文法があまり分かりません、ゆっくり 読んでくださいパソコンで简体より敬体のほうがいいと思います 初めまして,アーゴです、私はこの動画に2月间ごろかかりました、働く细胞が好きですなんだビリビリにアップロード の後で日本語の翻訳ができません、とてもすみません たった今既にキャプションが追加されています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33839073