グイード ンヌンムウムグ台風やら地震やら災害続きですがご無事でしょうか?関東に住んでいたので私は被害を特に受けていませんが、お大事にしてください。万が一のことが起こっても、慌てずに「安全ヨシ!」ぐらいの気持ちでいたいですね。今回のご挨拶ですが、某永遠と絆のRPGの言葉です。ああいう暗号みたいな独自言語っていいですよね。BGM元: ミュージックトム(都築様) http://musictom.karou.jp/ 前作: sm33671102 次作: sm34002857 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328