俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part4

俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part4

第4~6戦じゃーーーー!なんでパトリック君使っている人いないんだ・・・やっぱり、これは極めるしかない!  ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。part1で広告してくださいましたえれ様、1~3でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。精進します。前 sm33836443sm33840957                                     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33840751