[ドラム打ち込み] Venom Shock ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]

[ドラム打ち込み]  Venom Shock ベース弾いてみた ヒステリックパニック  [Bass Track]

ヒステリックパニック Venom Shockのベースとドラムパートのみです音源は流してませんドラムはLogic Proでの打ち込みですベースが凶悪すぎる音作りでめちゃくちゃかっこいい新曲ですね5弦をAまで落としているのでdrop Dの曲よりも重さが増したのも最高ですPVを見るとイントロはスラップじゃなくて指弾きですが、このリズムをうまく弾けなかったので妥協してスラップにしてしまいました耳コピなので違うところも多々あると思います動画と音声は別撮りですtuning:drop A(5strings)使用機材Bass:Musicman Stingray5effector:aguilar Tone Hammer MXR M80 bass d.i.+ source audio Multiwave distortion albit GC-3 great compressor     empress Para Eqaudio interface:steinberg UR22mkⅡDAW:Logic proⅩ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33841206