【実況】がんばれゴエモン でろでろ道中 おばけてんこ盛り を思い出実況プレイ part10

【実況】がんばれゴエモン でろでろ道中 おばけてんこ盛り を思い出実況プレイ part10

地底城のボス戦ですカブキはいいキャラしてますねー! sm33835511 ←【前】【次】→ sm33844980 【part1】→ sm33603667 このシリーズのマイリスト→ mylist/62786355 単発・ネタ動画のマイリスト→ mylist/57912471 実況part1のマイリスト→ mylist/57912496 Twitter→@shishaamo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33841233