【歌ってみた】 IDOLiSH7  TODAY IS 【アニメ挿入歌】

【歌ってみた】 IDOLiSH7  TODAY IS 【アニメ挿入歌】

アイナナっていい歌ばっかですね。オフボないからボーカルカットしたんですけどサビは一緒に歌ってみたになってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33841869