心機一転して新しく1から投稿することに決めました。とりあえず上げていなかった5つの動画をあげたいと思います。現在投稿してある動画も削除しました。コメントをしてくださった方、広告してくださった方、大変申し訳ありません。(削除した動画はyoutubeには残っています。)part1はドイツのTier10重戦車Mausになります。結局2優等すらつかず81%くらいまで下がってしまいましたが、勝率は維持してます(*^^*)part2から始まる最初のおまけはpart6からやめようか悩んでいます、アドバイスとかあると嬉しいです。part2➡ sm33842237 マイリスト➡ mylist/61064521 立ち絵はMtU先生のものをお借りして、口パクできるように加工させてもらいました。BGM等は甘茶の音楽工房様のをお借りしています。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]