みなさん、こんチャロー!「原点回帰」ということでチュンがもともとやりたかったこのシリーズを実況していきたいと思います!グレイトバトル2!!今回は遂にラストステージから!VSダークブレイン&ザンエル!!・プレイヤー紹介・ぴろぬり:既プレイ。落ちても即死じゃないからずいぶん楽だね()・チュン:既プレイ。アイスラッガーを如何に持ってられるか!各種Part1→ mylist/39368643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33845824