初投稿。画質音質が悪いのは勘弁してくださいそろそろ新作が出るというのに今頃マキオンにハマってしまい、ついに動画を撮ってきました。投稿ペースは月に1、2回くらいになると思います。今回はツイッターにて要望のあった機体に乗ってきましたが、いかんせん初乗りだったので武装とか把握できてなryまだ100戦くらいしかやってない初心者なので、アドバイスや罵倒コメを残していけ~~?リクエストがあれば次の動画で投稿しようと思うのでそちらもお待ちしております!1試合目→ターンX2試合目→エクリプスPart2→ sm33846108 マイリスト→ mylist/63352254