【BanG Dream!】ツナグ、ソラモヨウ 弾いてみた【Afterglow】

【BanG Dream!】ツナグ、ソラモヨウ 弾いてみた【Afterglow】

初投稿です∠( 'ω')/☆バンドリの新曲をギターで弾いてみました!(/・ω・)/需要がそこそこあればTAB譜も作ります('ω')Twitter→ @Nnnnnonnnnnonnn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33845887