俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part6

俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part6

今回はあまりにもひどい試合が多々ありましたので、ましなものを厳選しています。パトリック君は弱すぎて誰も使わないのか・・・?これは、あきらめずに極めるしかない!  ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。精進します。前 sm33840957sm33846366                                     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33846304