※この動画は人i力U.T.A.Uを使用しています。U.T.A.Uや機械音が苦手な方はブラウザバックをお願いします。マナーを守って温かい目でご視聴下さい(._.)e.mさんは割と高音も出してくれるんですけどzニキがキッツい。zの方が地声高いはずなのに何故なんでしょう…?? 一応イヤホン推奨です、パン振り楽しくてまたやっちゃいました。 mylist/48866803 本家様:sm/15155336ust: sm/21492267何かあればTwitterまでお願いします@mii35102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33847552