ウイイイイイイイッッッッス。どうも、たっくーでーす。まぁ今日は復活、当日ですけども。えーとですね、まぁ告知場所の、えーTwitterに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は17時を回りました。はい、ちょっと遅れて見たんですけどもね。えー17時1分ちょっとすぎくらいに、えーTwitter垢に行ったんですけども。ほんでーまぁTwitterアカウントの全体のスクショを撮った後に行ったんですけども。スィー。ほんでーかれこれまぁ30秒くらい、えー待ったんですけども投稿者は誰一人現れませんでした。ガチャ。何一つ動画はあがることなかったですぅ。残念ながら。はい。