3人でアンドロイドの人生を歩む part1

3人でアンドロイドの人生を歩む part1

こんにちは、今回はこのDetroit: Become HumanのVOICEROID実況をしたいと思います。今度はきっと糞げーじゃない・・・じゃないよね?ちなみにこのゲームもクローズドナイトメアを押し付けてきた友人からのです。立ち絵はblueberryさんからお借りしています。今回は疾走にはならないと思うので気長に見ていただけると幸いです。PS:タイトルの指摘ごもっともと思い、投稿して間もないですが変更しちゃいました。ねーです←前  mylist/63359499  次→ sm33855441

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33849709