【歌ってみた】Doors/小野大輔【キー高め】

【歌ってみた】Doors/小野大輔【キー高め】

キー +4 です。こんにちは。さためと申します。タイセツの鍵とDolce mistoが100再生を超え、本当にありがとうございます。今回は小野さんの珠玉の一曲、こちらを歌わせていただきました。本当に良い曲だなあと思います。さてこの部分にネガティブなことを書くのはよくないという知識を得て、私の歌を聴けぇ!くらいのことを書いたほうがいいよとアドバイスいただきました。この声しか出ないものですからせめて丁寧に歌いました!よろしくおねがいします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33851448