L4D2を久しぶりに(1人で)してみた21日目

L4D2を久しぶりに(1人で)してみた21日目

ソシャゲとかツイッター、編集に動画にって やりたいこと多いから同時進行でやるけどどれも中途半端で合理的に欠けるってねヒロアカの映画みたいぞーーーー!!!!!前→ sm33836822  次→ sm33879573 いままでの→ mylist/47613700 音声あり→ sm33850823 軽い自己紹介*Chrome(クロム)今度は一緒にやろうねーーーーーーー!!!!*Nickel(ニッケル)人間よりノーム。感染者よりもノーム。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33851818