【ゆめこ】失想ワアド【歌って演じてみた】

【ゆめこ】失想ワアド【歌って演じてみた】

ゆめこです!失想ワアド、愛を込めて歌って演じさせていただきました。「それは想いを、失くさぬために」※台詞やアレンジが入っております、苦手な方はご注意ください。  今回+3キーで歌わせて頂きました! 尊い本家様→【 sm32499603 】mix:c.tokiha【 mylist/21866611 】(@clock826)encode:たまも【 mylist/33983003 】(@tamamo_Anp)song:ゆめこ【 mylist/24702489 】(@5hato3)アディショナルメモリー歌いました!聴いてください!→【 sm33944491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33852346