【実況】ゼルダの伝説BotW 十数年ぶりにゼルダをプレイPart19

【実況】ゼルダの伝説BotW 十数年ぶりにゼルダをプレイPart19

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 実況プレイPart19私には私だけのみんなにはみんなの王子様が居ると思うんです祠のクリアの仕方これ正しいのかな?ゾーラの里探索→ネヅ・ヨマの祠→ゾーラの里探索 sm33839866 ←Part18  Part20→ sm33866228 マイリスト→ mylist/62702249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33852569