はじめまして、雨巻(あままき)と申します。歌ってみた初投稿です。今回はピコン様の「ガランド」を歌わせていただきました。mixがまだ拙いですがよければ最後まで聞いてくださると嬉しいです。YouTubeの方にもアップしています。歌詞も一応載せてます。※余談ですが、MIXしていただける方いましたらお声がけください。Twitter:@amamaki_aaaInstagram:@amamaki_insta
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33853561