anicos.tokyo staff side 第4回(2018年9月)

anicos.tokyo staff side 第4回(2018年9月)

「anicos.tokyo」とは、アニメ・声優・アニソン・コスプレなど アニメカルチャーを愛する大学生や若者が集う場所。 staff sideは、そんなanicos.tokyoから、織田瑞希と七和夕加の2人でお送りしていきます! 今回のトーク内容は 「映画の話からの森見登美彦トーク」 です! 2018年9月15日に放送された「インカレ・アニメ情報局」 の収録終わりにおしゃべりしています。 anicos.tokyoに集う大学生が企画・制作・出演しているラジオ番組「インカレ・アニメ情報局」は、ラジオNIKKEIで毎月第3土曜日に放送中! radikoでも配信していますよ~! Twitter:@anicos_tokyo​ ホームページ: http://anicos.tokyo 動画へのコメントも大歓迎です!匿名がいいよ~という場合はマシュマロ へ! https://marshmallow-qa.com/odamzk?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 【はみ出しひとこと】 織田: 聖地巡礼してしまうのはおたくのサガなのだろうか?七和:映画も見たいし秋アニメも始まるしソシャゲもしなきゃで忙しい(´゜ω゜)マイリスト→ mylist/62721760 前→ sm33749031 次→ sm34054865

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33854913