【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド131

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド131

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「貸切でレジェンドを使うとスパイクとCSで嫌な顔をされる」前に知り合いと貸切をしたことがあるのですが、ちょっと実力差があったので私は「プロヴィレジェンド禁止」がありました。この二機体を禁止されると本当に何もできないんですけどね。レジェンドの強みって、やっぱりスパイクですからね。後ろからCSを垂れ流されると相手もピキピキ来ますし。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33855484