【VOICEROID劇場】相合い傘ではないけれど【第2回プレポスト】

【VOICEROID劇場】相合い傘ではないけれど【第2回プレポスト】

見慣れたサムネだ…… もう全部これでいいんじゃないかな?マキさんお誕生日おめでとうございます!(便乗おうどんおそば様(@osoba_oudon / user/1177626 )の台本の破壊力に打ちのめされながら編集しました。セイマキはいいぞゆかりさんの恋人って? あっ(察し私の台本のもらわれ先(戦艦二号様)→: sm33850813 プレポスト運営マイリスト> mylist/63017334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33855592