【MHW】ベヒーモス 4pt 3'51''65 【ライト双剣視点】

【MHW】ベヒーモス 4pt 3'51''65 【ライト双剣視点】

エリア1で爆弾に巻きこまれ、萎えて、「これも没テイクかな…」とダラけていた時に限ってベストタイムが出る。なんでやねん。ちなみにこのマルチの主旨は「サークル内のTA勢4人でそれぞれの得意な武器種を使用したうえでベヒーモスに挑んだらどのくらいまでタイムを縮められるか」というものです。〈別視点〉太刀:ハシクさん→ https://youtu.be/ZF-CVNqS79c ヘビィ:加藤加藤加藤さん→ https://t.co/Drzlmwk2Bs 笛:QuAくえさん→ https://t.co/pNdb2qSpoVTwitterhttps://twitter.com/sekiryonokan モンスターハンター:ワールド https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA06027_00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33855831