どうも、シグルと回復陣はズッ友だよ。回復陣というか陣系巨人の性能はシグルと好相性でとっても戦いやすいです。流石にアリスWSの前には回復が追いつかないですがなぜかエピーヌを倒せたので等価交換以上が取れました。レーン全体が押しているので援護しようにもできない感じで最後まで押し切って勝てました。それにしても寝すぎですね。ちゃんと避けないといけません。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33855654 ←前 次→ sm33856118
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33855879