このときの旅は左レーンへ、対面シュネーヴィッツェン、序盤から兵士処理を心掛けますが相手のDSと先を焦りすぎたDSの無駄撃ちで体力がまずい状況に。。。撤退はまずいので手前拠点をあきらめて帰城、改めて左レーンへと向かいました。道中、ヴァイスにサポートスキルをもらったのが有り難かったです。。。仕切りなおして『厄返シノ構エ』で粘って手前拠点を進むも相手のDSと兵士弾で体力がまたまずい状態に、ここも無理せずに帰城、とにかく攻めたい姿勢を抑えて無理せず帰城を心掛ける道中になりました。中盤、帰城から復帰のタイミングで回復唱巨人の出現でさらに左レーンに向かうと相手が帰城、タイミングを見計らって『ラージェグランツ』で兵士処理、一気に手前拠点に兵士を集めるも相手の粘りにあい、WS、ここで中央が落ち着いてリトル・アリスの『おおきくなるよ!』のサポートでキャストキルしてもらったのが有り難く、手前拠点も折れてそのまま奥拠点へ向かうことが出来ました。試合も終盤、奥拠点まで何とか回復唱巨人を連れて奥拠点を粘っている間に右レーンを攻略したアシェンプテルの城攻撃で試合が決着しました。今回は撤退しないよう粘って耐える流れになりましたがマッチしてくださったサポーターとアタッカーの道中の援護が有り難かったです。。。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。