8作目。皆が楽しくワイワイと過ごしていたらと妄想すると、とても幸せ。うちのパッチェさんは結構動く大図書館。天気がいい日ばかりではない。雨もなかなかに良いものだ。雨+MMDフォトグラフの素晴らしさは、彡旁イツキ様の小傘ちゃんの画像で実感しました。そんな彡旁イツキ様の楽曲を今回はお借りしています。音楽"July 20, 1969":彡旁イツキ様 sm28263714 お借りしたものはコンテンツツリーとエンドクレジットに記載しています。マイリスト mylist/60367441 追記:再生、コメント、マイリストありがとうございます!広告までたくさんしていただき、ありがとうございます! 恐れ多い。これからも頑張ります。撮影場所についてコメントいただいたシーンの場所をこちらに記載しました。ar1669907