俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part11

俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part11

週末に失礼するぜ!パトリック君には特別な力があるに違いない・・・?ならば余計に極めまくなったぞ!  ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。精進します。前 sm33856043sm33856150                                   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33856097