こんにちは、うみどりです。もう9月中旬とか信じられない意味分からない…ちょっとでも寒いの大嫌いマンなので夏が去っていくのが悲しすぎて泣きそうです☆この動画は「ナブナさん曲企画」に参加しています☆複数の歌い手がナブナさんの曲を選んで歌い、buchi_さんがMixし、一斉に投稿するという企画!ぜひぜひ巡回して聞いてみてください!ナブナさんの本家様: sm25645403 ナブナさんの曲は歌詞が本当にいい…心に沁みる感じが好きです歌⇒うみどり mylist/32314872 企画/mix/enc⇒buchi_さん( user/4746404 )前作⇒アウトサイダー sm33781052 次作⇒不可思議のカルテ sm34101505 ついった⇒U_mi_dori追記:みけさん、夏生ちゃん、とかちゃん、シュアンゼさん、広告ありがとうございます!!