「とても素敵な六月でした」歌ってみた【マーボー】

「とても素敵な六月でした」歌ってみた【マーボー】

2個目の作品になります!今回はEight様の「とても素敵な六月でした」を自分なりに歌わせていただきました!季節外れ(?)にはなってしまいましたが、精一杯歌ったのでぜひ最後まで聴いてやってください♪本家様▹▸ sm23770496 曲▹▸Eight様【 mylist/25538287 】mix&enc▹▸T*/おっちゃん【 mylist/17226861 】 @_T__vocal▹▸マーボー【 mylist/61892672 】 @maboniconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33856982