【グランツーリスモSPORT】スバルのやべぇやつで鈴鹿を走った

【グランツーリスモSPORT】スバルのやべぇやつで鈴鹿を走った

感覚的にはGT3みたいな感じF1を走らせた → sm33796487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33857055