【ミリシタ】サンリズム・オーケストラ♪ 2MIX+ フルコンボ 【片手】

【ミリシタ】サンリズム・オーケストラ♪ 2MIX+ フルコンボ 【片手】

ニコニコに投稿する前に撮ったやつです。2レーンだから片手できるやろぉ!とイキったやつwまぁなんもすごくはない…。そういえば前回のイベントはギリギリ5万位以内に入った感じでした。中々厳しい(*_*)最後画面が荒ぶりますが、iPhoneの電池が切れそうだったので慌てて充電器さしてますwTwitter→@ozuwardo_n_yご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33858015