今回からクスムさん制作のゲーム『Dear brother』を実況させていただきます。Part1は操作はなく、ひたすら音読の回となります。操作が始まるのは次回からとなります。なお、×××の効果音は自分が入れました。実際のゲームでは入っておりません。アツマール版のプレイはこちら→gm1050DL版のプレイはこちら→ https://www.freem.ne.jp/win/game/13613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33858535