マキオンの動画はこれで最後となります。今までご視聴頂いたお礼におまけを作りました。誰得でもなくうp主の好みなので許してください。エクバ2の録画が出来そうであればそちらもあげる予定です。前回の動画でのコメントありがとうございました。全然知りませんでした、そんな不具合(イフ側からすれば)あったなんて。アドバイス等頂けると助かります。視点以外の誹謗中傷はお控え下さい。前回の動画で清明さん広告ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33859828