18初秋イベ 抜錨!連合艦隊、西へ!E3甲 3ゲージ目破壊周

18初秋イベ 抜錨!連合艦隊、西へ!E3甲 3ゲージ目破壊周

E3の3ゲージ目破壊周です。 けっこう残る、一度なんてボス編成で倒せたの3隻だけで夜戦に移行しても第二艦隊が相手だったりしてしかもD敗北くらいました。これ友軍無しでクリアするの結構難しくないです???友軍艦隊、ガンビーしか来ねえよって思ってたらガンビー編成も種類あるみたいですね、あと岸波が来てくれました。あとはゴトラタンを掘ってE5でFUMO電探を掘りつづけるだけです。艦これ投稿マイリスト  mylist/49167964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33862087