こんばんは。イズミです。1日1セットずつ仕事帰りに練習してます。この試合セインジュゼが対面で、なかなかやりづらかったです。相打ちシザーはもうある程度狙って打てるので、非ダウンキャストのss(特にシレネ)には、積極的に相打ち取りに行ってます。ペン反応しなくてSS出ませんでした。序盤ェ・・・ 練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。 悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280