【歌ってみた】ロストワンの号哭【てと。】

【歌ってみた】ロストワンの号哭【てと。】

ご視聴ありがとうございます。2作目の投稿になります。これからもボカロ曲中心に投稿をしていきますので、よろしくですぅ~(*´ω`*)ご本家様→ sm20244918 歌:てと。Mix:ての*様 (@tenochans )作詞/作曲:Neru様マイリスト: mylist/18301909 ついったー: てと。 @tetokun1218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33862332