水戸黄門のOP「あゝ人生に涙あり」のアレンジに乗せて、俺の嫁に歌わせてみた。もう、おじゃるが衝撃的過ぎて、何も手に付かないよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3386332