アイギス新BGM(世界樹)をピアノ用にアレンジしてみた【千年戦争アイギス】

アイギス新BGM(世界樹)をピアノ用にアレンジしてみた【千年戦争アイギス】

ピアノで弾きたくて音取りしたのですが、手元に楽器が無いのでmidi演奏で上げちゃいます… 難しくて弾ける気もしないけど。弾きたい人いたら弾いてもいいのよ?要望があれば静画にでも楽譜あげます。自信ない箇所がちらほらあるので、たぶん間違ってます。アイギス関係の弾いてみた系 mylist/74431531 プリン 様、GeeB 様、exasis 様、タカマサ 様、sabakan 様、まくらさき 様、teabreak 様、ロイク 様、massy 様、山小屋 様、雑食 様、赤いきつね 様、cecily 様に広告していただきました。まことにありがとうございます。赤いきつね 様が毎日のように広告してくれて広告ポイントがとんでもないことに… ありがとうございます!音楽24時間総合ランキングで9位らしいです。みなさん応援・ご視聴ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33863899