ルナの塔50Fのボス・60Fのボス・70Fのボス・EXとやっていきます。60F以降は考えながら編成できたかなと思います。頭を使おう(戒め)反省点などを参考にしていただけたらと思い存じ上げ奉り申す。----------------------------------------◆Youtubeチャンネル登録!お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCruh... ◆niconicoおやさいTVのコミュニティはこちら。 https://com.nicovideo.jp/community/co... ◆Twitterはこちら。フォローお願いします!! https://twitter.com/oyasai_tv----------------------------------------