毎度の中小鎮守府です。桂島から憧れの四大鎮守府の一つ【横須賀】へ移転後の初イベ戦力で妖怪1やら7やら11やらetc連発した結果、資源が消し飛んだのでしばらく遠征かなとorz来週から少々忙しくなるので、一気に行こうと熱くなりすぎて最後は、あんましたくない女神作戦で行くことに(--;78撤退 燃料-100k 弾薬-90k 鋼材-60k ボーキ-40k バケツ280個消費で…orzイタリア艦特攻でなく、対地の方が効くんですね(気づくの遅かったリットリオ ローマ(3人目)ゴトランド リベ(2人目) アクィラ(2人目)堀はおいしかった(白目