汗か涙か分からなくなってかっちゃん目線の幼馴染ソングだなあと思って作りました。演出は一部本家リスペクトです。岡本信彦さんに感謝を。かっちゃんがまた好きになれました。夏の劇場版よりも作画が良いように思えたんですがどういうことでしょうか。本家→ sm26813063 歌ってみた→ sm28879461 他ヒロアカ動画→ mylist/61418185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33865580