ワシ「いやあ、快進撃じゃ勝てないなあ」孫策「今の環境、全体武力で圧し潰す感じだからな。快進撃じゃ捌き切れん」ワシ「やっぱり快進撃デッキにも号令が必要かねえ」 「ところで周瑜は何をしてるんだ?」周瑜「クソッ!クソッ!あの白兵力が!焼けぬではないか!」ワシ「…」どーも。どらぼしです。快進撃では勝てないのに何故かこっちのデッキでは3連勝する不思議。やっぱり時代は号令だと言うのか…。ワシのヘタレプレイをどうか笑ってくだされ。ワシ 夏侯覇(攻城)/曹彰(復活)/郭皇后ちゃん(突撃)/荀彧/盧姫さん相手 馬騰 (速度)/文欽(復活)/仮面ライダーSEIGI(復活)/呂布前・・・ sm33823049 次・・・ sm33899419 過去動画… mylist/63334688