どうも~レイストです。steamで購入した麻雀部というのをやってみました。取り敢えず色んな麻雀部の学園の生徒が大会に参加する…って感じでいいんでしょうか…まだよく分かってないです。試合は次回から。次回→ sm33865957 steamマイリス→ mylist/63952971 実況part1集→ mylist/57131622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33865905