また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その5

また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その5

E-2攻略中。戦力ゲージ攻略中。なかなかボス戦まで行けないねぇ。やはりMマスのル級ですね。「改」じゃないのにね。※今日は4動画です。 その4> sm33851007  その6> sm33866242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33866034